-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ドックラン交流会2


昨日の記事にひきつづき今日もドックラン交流会2をしたいと思います

写真は、じゃれあっているのが多いかな・・・?


シュナちゃんとはなまる挨拶してま~す

P1020606.jpg


サスケとぽちくんなんだけど・・・サスケが下向いちゃった

P1020492.jpg


茶茶で~すその向こうには、ムック(笑)

P1020598.jpg


アロハちゃんとミルキーがじゃれあっているところ

このアロハちゃん可愛い!!

P1020516.jpg

P1020518.jpg

ミルキーおもわずジャンプ ! ?

P1020533.jpg


兄弟もじゃれあってもす。家でいつもやってるのに

P1020551.jpg


はるくんとはなまるも

この2匹は、初めて見た~

はるくんも負けてないとおもったら・・・・・

P1020630.jpg


はるくんこうさ~んのポーズ

P1020636.jpg


1番はしゃいでいたミルキー、だんだん疲れてきたのか

一人でくつろいでいました

P1020592.jpg


りきとはなまるお相撲さん?笑

後ろでトトロちゃんがみてるよぉ☆

P1020645.jpg

P1020652.jpg



帰宅したらミルキーお疲れモード。。。。。。

爆睡中。いい夢みてるのかな?

P1020685.jpg


今回の交流会も楽しかった~

次回も参加しないとね!!!


2009 / 10 / 26 ( Mon ) 18:22:43 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(18) | トップ↑
| ホーム | ドックラン交流会1>>
コメント
タイトル:

お疲れっす~v-222
いい写真いっぱい撮れてるねえv-10
さっすが~v-20
名前: さすけん家 : 2009/10/26 19:21 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

昨日はご苦労様でした。

しっかり遊べましたね。

しかしりきとはなまる君の相撲はよく撮れています。

また一緒に行きましょう。
名前: きんちゃん : 2009/10/26 22:01 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

こんばんは~☆。
交流会、どの写真も楽しそうですね~v-345
みんなの交流会の記事を見て、参加した気分で味わえましたぁv-414
今回は参加出来なかったので、次回は必ず参加したいと思ってます。
そうそう、この間キャンプの帰りに、国分寺の前を通りましたぁ。
はなまる君のこと、思い出しましたよ~v-343
ぽ~ち。
名前: リボンママ : 2009/10/26 22:31 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

あの お相撲姿 よく撮れてるね
笑えたよね~
楽しかったです
また 皆と逢えるの 楽しみにしてます~
今日も我がブログ はなまる君だよ~
名前: kana母 : 2009/10/27 01:00 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

交流会楽しかったです~v-238
愛しのはなまる君にも会えて嬉しかったぁv-10
かっこいいカット、とってもよく似合ってましたよ。
ミルキー君もちょこちょこ歩いて!?走って!?なんかとっても癒し系v-22

また会えるのを楽しみにしてますv-221
名前: はるママ : 2009/10/27 15:45 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:さすけん家さんへ

おつかれ~

なかなかいいのが撮れなくて、アロハちゃんとこには、負けるなぁ

サスケ、ぐっすり寝れたかな?

これからもドックランに行ってなれたらいいね
名前: はなまる&ミルキー☆ : 2009/10/27 19:50 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:きんちゃんさんへ

お疲れさまです

はなまるもミルキーもはしゃぎすぎて帰宅したらぐっすりでした

いつもこんなんだったらなぁ(笑)

次回も楽しみにしてます
名前: はなまる&ミルキー☆ : 2009/10/27 19:52 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:リボンママさんへ

交流会たのしかったですよ~!

やっぱりわんちゃんは、走っている姿が1番可愛いです><

今回リボンちゃんには、会えなかったけどまた機会があったらお会いしたいですね☆

アロハちゃんの記事見てリボンちゃんかなり可愛かったです

癒されました~

名前: はなまる&ミルキー☆ : 2009/10/27 19:59 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:kana母さんへ

お相撲さんかわいいですよね?☆

今度は、まろんちゃんのお相撲みたいなぁ(笑)

BLOG拝見しました!

ナイスショットで記事まんまはなまるだったので嬉しかったです

次回楽しみにしてます
名前: はなまる&ミルキー☆ : 2009/10/27 20:04 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:はるママさんへ

楽しかったですね!

はるくんにあえて嬉しかったです☆

はなまる今度は、ソフトモヒカンぢゃなくてかなりモヒカンにしてみようかな?笑

ミルキーおっとりしてるとおもいきや結構走って走って走りまっくってました…笑

次回楽しみにしてます
名前: はなまる&ミルキー☆ : 2009/10/27 20:12 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

こんにちは。
交流会おつかれさまでした。

うわさのはなまる君に会えてとてもうれしかったですv-238めちゃくちゃイケメンだったしv-10
パパははなまる君みたいなプードルがいいなあって言ってましたv-219

またお会いできるのを楽しみにしてますv-266
名前: シュナママ : 2009/10/28 09:12 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

4枚目のアロハe-397 笑っちゃいましたe-454
いつも写真を撮って見ると
お笑い系に写っている アロハe-397
座布団一枚あげたいくらいです
またそんな写真が撮れたときは
よろしくねe-463
名前: アロハママ : 2009/10/28 09:58 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

こんにちは^^
交流会、とても楽しかったようですね~^^
kana母さんのとこでもはなまる君のイケメンぶり見ましたよ!
個性的でかっこいい~!
りき君とのお相撲、見たかったな~♪
今回は行けなくて残念でした。
次には参加できるといいな~♪
名前: チャオ母 : 2009/10/28 10:42 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

初めまして(^O^)
我が家にも3か月半の♂のトイプがいます。
是非、仲良くしてくださいね
名前: レオンぱぱ : 2009/10/28 14:39 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

日曜日は、お疲れ様でしたe-400
相撲姿、いいですね~e-460
また遊んでくださいね~e-349
名前: マリン母 : 2009/10/28 21:01 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

今日のぽちです
名前: kana母 : 2009/10/31 19:15 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

はなまる☆くん&ミルキーくん元気にしてるかなぁ?

ミルキー君、7カ月になったんだねv-353
おめでとうv-345

お姉ちゃん元気かな?
学校が忙しいのかな?

またブログ楽しみにしてますね~v-344

あっv-363、15日リボンも行けたら行こうと思ってます。
名前: リボンママ : 2009/11/12 00:07 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

日曜日 楽しみにしてます~
ミルキー君も 来るんでしょ~?
名前: kana母 : 2009/11/12 20:59 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanamaruandmilky.blog28.fc2.com/tb.php/12-adc30840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
