-- / -- / -- ( -- ) --:--:-- | スポンサー広告 | トップ↑
ドックラン交流会1


今日は、久しぶりの交流会でした~!

今日来ていたのは、エルフ・ライム・ベッキー・サスケ・まろんちゃん・りき・

アロハちゃん・シュナちゃん・マリンちゃん・はるくん・トトロちゃん・ポチくん

それからお友達のわんちゃんのココアくん・茶茶ちゃん・ムックくん~~☆

他にもいろんな種類のわんちゃんがたくさん来ていました。大きい珍しい

のとかダックスで初めて見たぐらい大きいのとかね☆


ミルキー、交流会は初めてでず~っとはしっていました。そしてかなり興

奮してました;はぁ~~~。はなまるにとっては交流会は、3回目!初め

ての頃よりよく走りまわったりしていました。はなまるは、まろんちゃんと

会ったのも今回が2回目まろんちゃんは、覚えていてくれたのかな~?

まろんちゃんいつみてもやばい!可愛いすぎる!


今日は、kana母さんが手作りのお菓子をたくさ~ん作って持ってきてく

れて遠慮なしに2個も食べさせてもらいました!とっても美味しかった

です!ありがとうございました~♪




写真大量UPします

エルフ

P1020580.jpg


ライム

P1020565.jpg


サスケ

P1020661.jpg


まろんちゃん

P1020638.jpg


りき

P1020657.jpg


ムック

P1020545.jpg

兄弟

P1020557.jpg


まろんちゃん&はなまる

P1020499.jpg


アロハちゃん&ミルキー

P1020503.jpg



今日は、ここまで。アロハちゃん、はるくん、マリンちゃん、ぽちくん、ベッキー

シュナちゃん、トトロちゃんたちのの一匹ずつの写真が撮れませんでした><

ごめんなさい。でも交流会2の記事でのせま~す。



-end-





2009 / 10 / 25 ( Sun ) 21:29:55 | 未分類 | TrackBack(1) | Comment(6) | トップ↑
<<ドックラン交流会2 | ホーム | テスト週間>>
コメント
タイトル:コメントありがとうございました

なかなか、ブログが更新できなくって。。。v-356

交流会、ふくちゃんも連れて行きたかったのですが、都合がつかなくって、りきちゃんだけ、きんちゃんに連れて行ってもらいました。

次回は、ぜひ、参加したいと思っていますe-454
名前: はるちゃん : 2009/10/26 09:00 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

昨日はお疲れ様でしたe-446
ちょっぴり寒かったe-260けどはなまるくん ミルキー君に会えて嬉かったでした。アロハe-397もしっかりとミルキー君とじゃれあえて嬉しかったみたいです。
さすけくんにも会えて 子顔でかわいかったe-266
受験準備で忙しくなるけど また会えることお楽しみにしてまーすe-463
 
名前: アロハママ : 2009/10/26 10:22 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:

昨日はお疲れ様でした~(^^)/

いや~ まろんを褒めていただき嬉しいです(*^^*)
今日我がブログ はなまる&ミルキー君 出演していただいてます
明日もだよ~
まろんも可愛いく写してもらって
ありがとう~ カメラ目線なんて
中々撮れないのにね(^^;

お菓子もお口に合いましたか
良かったです(*^^*)
名前: kana母 : 2009/10/26 16:58 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:はるちゃんさんへ

コメントありがとうございます

りきくん何回も抱っこしちゃいました~
次回はふくちゃんも抱っこしまくっちゃおうかな?☆笑

楽しみにしてま~す
名前: はなまる&ミルキー☆ : 2009/10/26 18:25 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:アロハママさんへ

お疲れさまでした。

と~っても楽しかったです♪

こちらもアロハちゃんに会えて嬉しかったです☆

またドックランで遊んであげてね!
名前: はなまる&ミルキー☆ : 2009/10/26 18:28 : URL [ 編集] | トップ↑
タイトル:kana母さんへ

お疲れ様でした~!

お菓子、とっても美味しかったですよ

家でもずっと言ってました♪

また食べれることを願ってます(笑)

まろんちゃんべっぴんさんでかわいすぎます><

BLOG楽しみにしてます☆
名前: はなまる&ミルキー☆ : 2009/10/26 18:31 : URL [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanamaruandmilky.blog28.fc2.com/tb.php/11-70739083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/01 12:08】
| ホーム |
